一人ひとりに寄り添う。

入院・介護でお悩みの皆様の不安を解決し、
一人ひとりが良質で適正なサービスを受けられるように、
無料でご相談にお答えします。

サービス概要Service

入院と介護の無料相談「声の窓口 菜の花ダイヤル」は、入院や介護・保険についてのお悩みやご質問に、無料でお答えする電話相談所です。
また、錦秀会グループの各施設へのお問い合わせにも応対しています。

サポート体制Support

「声の窓口 菜の花ダイヤル」および、錦秀会グループへのお問い合わせ窓口「インフォメーションセンター」では、患者様・ご利用者様に適切なご案内ができる体制で、皆様からのお電話をお待ちいたしております。

応対理念Philosophy

  • 一人ひとりにマッチした良質で適正な医療サービスを提供するため、迅速・丁寧・確実に応対するよう心がけます。
  • 患者様・ご利用者様に錦秀会グループの医療・介護・福祉サービスを安心してご利用いただけるよう心がけます。
  • 錦秀会グループの「声の窓口」として、明るく患者様・ご利用者様に接するよう心がけます。

錦秀会インフォメーションセンター錦秀会へのお問い合わせ

たとえばこんなお問い合わせ

  • 一般入院・入所案内
  • 各施設の一般的な案内
  • 施設までの交通案内
  • 診療時間・診療科目案内
                 

などのお問い合わせ・ご質問に専属のオペレーター(電話交換手)が応対いたします。

よくある質問

具体的な質問はこちら

錦秀会の施設・サービスについてなど
錦秀会グループへのお問い合わせ

                 

月曜~土曜(日曜・祝祭日は除く) 9時~17時
※受付時間外は各施設へお電話ください。